
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.16 (Wed)

やっと晴れ♪

久々に太陽さんを見れました洗濯物もバッチリ!!!

晴れたので朝から保育園へGO!!!

陽依ちゃんヨチヨチ歩けるようになって初めての保育園だったのでママ友の皆はビックリしてました!!!

11ヶ月の子も同じぐらいヨチヨチ歩けるからその子と一緒にヨチヨチ歩いてました。。。(テーブル登ったりしてゆっくり皆と話できませんでした。。。)

園児の1歳児では今、「嘔吐」が流行ってるらしくそのクラスの方には近付かないようにとも先生から言われてしまいました。。。何か微妙な天候だしね、皆身体崩し易いのかな??

DVC00121_20100616144450.jpg
「ワカメ」陽依ちゃんを見てもらおうと思ったけど、ピンで髪留めてて分からないですね。。。

明日は、ばぁばぁが陽依ちゃんの面倒見てくれるので、ラッキーです♪(市役所に用事があるから)

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

14:47  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

保育園、嘔吐が流行っているんやぁ~。

千佳の通っている保育園は「手足口病」が流行っているみたいだよ。嘔吐はあんまりきかへんなぁ。

保育園によって流行がちがうのね。

それにして・・・。

陽依ちゃんの歩くのみたいよぉ。
吹田まで遊びにいこうかな。(笑)
千佳ママ | 2010年06月16日(水) 22:40 | URL | コメント編集

千佳ママへ

今日、保育園から連絡あってしばらく出入り禁止になったの・・・(嘔吐が流行ってるから)
どうせ雨だし、行けないけどね・・・

「手足口病」って全国で流行ってるみたいだよ!!(全国ネットのニュースで言ってた)こないだ病院行ったときも陽依ちゃん手と足先生にチェックされてたよ!!!(ただの鼻風邪でしたが・・・)

是非、遊びに来て♪

って言いたいところですが、雨が続いてしばらくは外出ムリだね(迎えにも行けない・・・)休日でもイイよv-221
ALLY0803 | 2010年06月17日(木) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/413-29f97533

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
