
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.17 (Thu)

テーブルにまで・・・

DVC00122_20100617211619.jpg
とうとう自宅のテーブルにまで乗ってしまった陽依くん

DVC00123_20100617211627.jpg
仕方ないのでテーブル(こたつ机)片付けました。。。使用時のみ出陣しますおかげで部屋が広くなりました。。。

今日はばぁばぁが来てくれたから陽依ちゃんの面倒楽でした。。。(おかげで晩御飯や離乳食楽に作れました!!)

無事に市役所の用事も済んだし(自転車で行ったけど暑かったぁ~~)最近の市役所は待合室??に子供を遊ばせる広場があったり、ベビーベッドがあったり(トイレの中じゃなくて館内に)ショッピングモール並みに充実してました!!!

DVC00125_20100617211646.jpg
そうそう、今年の甚平ばぁばぁが以前に買ってくれてたので今日着せました!!!さすがに去年のは60サイズだったのでムリでした。。。

DVC00124_20100617211637.jpg
ほとんど、ハイハイしなくなりました!!!!
ばぁばぁも3日前よりもしっかり歩いてるって言ってビックリしてました♪そうかなぁ~~??

そうそう!!夕方に陽依ちゃん歩いてたら転んでしまい、口の中切ってました「大丈夫だろうぉ」と思ってほっておいて1時間後に口見たらまだ血が出てたので焦りましたばぁばぁに急いで電話で確認!!!明日1日見てまだ出てたら病院ってコトで落ち着きました。。。

でも風呂上りに口磨いたときには出血止まってました
口磨いたときに気付いたんだけど、陽依ちゃんまた歯が2本生えてきてました!!!!嬉しい

明日は午前中雨が降らなければママ友のお家に遊びに行きます~~~♪

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

21:34  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

涼しげ!

おぉ~。本格的に歩いているね。

千佳は机の下を通過する時だけ「はいはい」しています。

甚平さんかわいいよ。涼しそうだし。

口の中大丈夫かなぁ。
口の中だから薬ぬれないし、自然と治ってくれるといいな。
千佳ママ | 2010年06月17日(木) 21:51 | URL | コメント編集

千佳ママへ

今日も涼しげなカッコしてます(笑)

そういえば実家の食卓でも「ハイハイ」してました!!トンネルみたいで楽しいのかな??

口の中、多分大丈夫でした。。。今朝もモリモリご飯食べてたから♪
ALLY0803 | 2010年06月18日(金) 13:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/414-b0ab1bb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
