
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.18 (Fri)

梅雨始まりました。

とうとう、このイヤな時期が来てしまいました。。。

独身時もイヤだったけどそれ以上にイヤです。。。だって外に行けないし、買い物にも行けない・・・

その上、最近歩き出したチビちゃんも家のおもちゃに飽きてわぁ~わぁ~うるさいし

DVC00128_20100618132151.jpg

午前中は結局雨でママ友のお家に遊びに行けませんでしたもうちょっと小雨だったらねぇ~~

来週、雨を見計らって遊びに行きたいと思います!!!

DVC00127_20100618132143.jpg
つまらな~い!!!

DVC00126_20100618132135.jpg
外は雨だけど、気分は南国♪

梅雨でジメジメが始まるらしいので今日はクーラーを掃除しました!!!今年も電気代請求が怖い

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

13:25  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

じめじめ、いやよね・・・。

ひよりちゃん、アロハ~な感じでイイね!!

千咲子、木曜日にまた発熱。しかも39.4度。まいりました。v-12

保育所では水ぼうそう、手足口病、アデノウィルスが流行ってるんだけど、どれでもなかったみたい。中耳炎になってるからそれでかも、とのことですが、我が家では最近「謎の熱・鼻・咳」と診断しています。(笑)

そうそう、会社の人に聞いたのですが、海外ではだれか子どもが水ぼうそうになったら、同じくらいの年の子集めてパーティーするらしいです!小さいうちにしたほうが軽くてすむから、わざわざ集めてうつさせるんだって。というわけで、千咲子が水ぼうそうになったらパーティーするのでぜひ来てください。(笑)
千咲子のお母ちゃん | 2010年06月19日(土) 11:50 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

アロハ~~v-222

千咲子ちゃん大丈夫??
うちなんて保育園に通ってないのに月一に熱出てるよ・・・まぁ~大したことなく済んでるんで助かります。

そうそう!!!日本でも「水ぼうそう」の時そうするらしいよ!!!こないだ友達のお母さんがそんな事言ってたもん♪
でも私も小さいとき「水ぼうそう」にかかったんだけど未だにしんどかったコト覚えてます。。。全身に出来たからね・・・

ALLY0803 | 2010年06月19日(土) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/415-4507ce82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
