
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.23 (Wed)

雨の中帰りました

午前中、雨の中頑張って実家に帰ってきました!!!

久々にベビーカー押して電車に乗りましたが、ひよりちゃんグズらずに大人しくしてくれてました

途中でばぁばぁとも合流し、一緒に買い物&お昼ご飯も食べ(ひよりちゃん、初めて外食しました!!!)これまた大人しくご飯食べてくれたし、買い物中も寝てくれて助かりました

DVC00135_20100623221241.jpg
家に着いてからは一人で遊んだり、散歩に行ったりばぁばぁも遊んでくれるしで終始ご機嫌でした!!

DVC00134_20100623221221.jpg
最近、動き回るのでなかなか写真が撮れません。。。

あと、ひよりちゃん、靴履いた状態で歩けるようになりました!!!晴れた日には外で歩ける練習したいなぁ~~~♪(ちなみに自分で靴下・靴履こうとします

明日は、前の職場に遊びに行って隠居した上司に会いに行きたいと思います

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

22:20  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/418-cddc614c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
