スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.18 (Thu)

号泣!?

昨日も『魔の時間』に彼女(陽依)は泣き叫んでしまいました・・・

15分ぐらいだったのが、昨夜は1時間頑張って叫んでたね(苦笑)

私達も疲れて「どうしたんやろうなぁ?」って言い合いながら(泣き声は気にならなくなったんだけど)

とりあえず、今朝、市の電話相談に連絡してみたら、

「2ヶ月ならまだ泣いちゃいますよお風呂上りに泣くのなら、もうちょっと浸かりたかったかもしれないし、体温調節もまだうまく出来ないからだと思います。時期がくれば大丈夫です。」

とアドバイス頂きました

もしかしたら、お風呂のお湯が熱いのかもしれないので、今夜はぬるめでトライしたいと思います

で、明日のお昼に保健師さんが2名来訪してくれるので、明日に備えていっぱい聞きたい事をまとめておこうと!!

①悪路について(まだホンの少しあります。)
②陽依を連れての買物はいつぐらいか。
③部屋の配置(これから暑くなるので陽依の寝る場所とかベストな箇所を指示してもらうつもり)

今の所、こんなものでしょうか??

後は、体重・予防接種について教えてくれるので色々聞きたいと思いますグー!

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

13:42  |  育児  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありまくりやで!

あるある、っていうかありまくりやで、1時間号泣。新生児の頃から。特に夕方とか夜中。便秘の件で電話相談したときついでに聞いたら、泣いて発散するねんて。(何をやろう?ストレス?)最近は「よーし、泣け泣け!上手上手!」って開き直ってるわ。(苦笑)今までとっても良い子にしてくれててんね。まだまだ先にもそういう時期あるらしいよ。理由なく泣き続けること。ひょえ~!
千咲子のお母ちゃん | 2009年06月18日(木) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/42-0f17e2b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
