
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.27 (Sun)

クーラーつけました!!!

金曜日にブログ更新しようと実家のパソコン付けたら調子悪く今まで更新出来ませんでした・・・
(土曜日には自宅に帰ってたんだけど)

DVC00139_20100627214414.jpg
暑いので髪をくくってあげました髪を引っ張られるのがイヤらしくすっごく抵抗します一苦労します。

DVC00140_20100627214422.jpg
ジィジィの知り合いから「三輪車」頂きました!!!!
陽依ちゃん、「三輪車」押したりして遊んでくれました♪(まだ乗れないので実家に預けてます)

DVC00141_20100627214433.jpg
あんまり乗ってなかったらしくキレイでした

金曜日はうちのばぁばぁとじぃじぃと一緒に「マンション」見学に行きました。。。
もしかしたら、購入するかも・・・

さて、土曜日はパパが車で迎えに来てくれましたそのまま自宅に直行・・・
の予定でしたが、パパばぁばぁが先週、入院してしまったのでお見舞いに行きました
最近の病院のお見舞いはチビちゃんを連れて入れないのか???陽依ちゃんを交互に相手しながら無事お見舞いも終わりました(元気そうにしてたので安心しました)

DVC00142_20100627214442.jpg
で、土曜日からあまりにも蒸し暑いので「クーラー」をつけてしまいました7月までは我慢しようとしてたんだけどなぁ~~~

DVC00143_20100627214451.jpg
「クーラー」つけたら陽依ちゃん涼しくて早く寝てくれます(笑)

明日からまた二人の生活なのでやっていけるか心配です。。。(最近、ばぁばぁがお気に入りだったみたいで私には甘えてきませんでした。。。ママの立場ナシです。。。)

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

21:59  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

三輪車イイね!

いつ頃三輪車乗れるようになるんだろうね。想像するとかわいいね。
マンション決まったら教えてね~。遊びに行くわ。
千咲子は髪の毛バッサリ切ってやんちゃボウズみたいになりました。美容院デビューよ。抱っこしてたらおとなしく切ってもらえたわ。ついでにお母ちゃんもバッサリいきました。毎日暑いし、乾かす手間がイヤで。蓮舫みたいなのをイメージしてましたが、辻本清美みたいになっちゃいました。

千咲子のお母ちゃん | 2010年06月28日(月) 21:52 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

三輪車、乗れないくせに乗ろうと頑張ってたよ!!!

マンション引っ越したら是非是非来てね♪

髪は切ってあげたいんだけど、パパが伸ばしたいらしいです。。。まぁ~束ねれるからイイけどね。。。
私もバッサリ切りたい!!!
ALLY0803 | 2010年06月29日(火) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/420-c2d29618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
