
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.30 (Wed)

風呂嫌いな女

ちょうど、去年の今頃も「お風呂」で悩んでおりました。。。

「お風呂」に入ると絶対泣くがまたブーム到来です(;´▽`A``

今週頭からパパがお風呂に入れてくれてるんだけど、泣くんだよね~~~

熱いのかな~と思ってぬるめのお湯にしてもダメ・・・

パパはお風呂入れるのまた嫌いになりそうです

DVC00150_20100630131829.jpg
最近、写真が撮りづらいです(歩くからブレまくり)

DVC00149_20100630131821.jpg
今日は猛暑の中20分かけて保育園に行ってきたよ~~♪暑いから集まり悪かったです。。。


テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

13:20  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/422-888e9bb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
