
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.01 (Thu)

風呂は好きみたいだけど・・・

昨夜はパパの帰りが遅かったので、私が久々に陽依ちゃんをお風呂に入れました

私だと、全く泣きません。。。

何でだろう???風呂場以外だとパパとは仲良く遊んでるのに???

女心はよく分かりません(笑)


DVC00152_20100701125720.jpg
この写真髪型のせいか「輪島 功一」に見えて仕方ありません

DVC00151_20100701125711.jpg
家の中で靴で歩く練習させてます!!!!歩き難そうだけど何とか様になってきました!!!

最近、朝8時ぐらいまで寝てくれるので午前中の朝寝がなくなりました!!

おかげでお昼食べたあとTV見ながら勝手に寝てくれるので助かります

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

13:00  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なぜパパだとお風呂泣くのかな。

陽依ちゃん、女の子♪だね。(笑)
ママと入りたいのかな。

うちは、お風呂、私一人で入れるの随分楽になりました。
去年の今ごろは、まだ台所で、沐浴していたはずなのに、親子共々すごい成長です。(笑)

夏だから、湯冷めの心配もないし、私が洗っている間は、洗い場で遊ばせています。
シャンプーやリンスのボトルをあっちこっちに運んでは、せっせと遊んでいます。

シャワーで行水も涼しくなっていいよね☆
千佳ママ | 2010年07月02日(金) 10:30 | URL | コメント編集

千佳ママへ

お風呂マット、買ったのに新しい家に行くまで使うの勿体無くて・・・

私も早く洗い場に入れたいんだけど、意外と陽依ちゃん一人で箱の中で遊んでくれてるので助かってます♪

次から保育園でプールなので楽しみです♪
ALLY0803 | 2010年07月02日(金) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/423-70d1dee6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
