
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.04 (Sun)

携帯落としちゃいました!!!

今日はママ友と一緒に「かもめキッチン」でランチする約束をしてました

久々でしたが、話は尽きず・・・予定よりもオーバーして家に帰宅しました(陽依ちゃんとパパはお家で留守番想像以上に良い子で一人でお昼寝2時間半もしてくれたようです)

で、ランチに行く前に掲題の通り、携帯を落とすという人生初の落し物をしてしまいました

どうやらポケットに入れてた携帯が自転車をこいでる足に当たりポロっと落ちてしまったようです(落ちても気付かない自分にもビックリ!!!)

電車に乗る前に携帯が無いことに気付いた私は急いで駅の自転車置き場から探し、来た道を走りました

その姿を見てたおばちゃんが、

おばちゃん「もしかして、携帯落とした??」

って話かけてきたので

私「ハイ・・・落ちてました???」

おばちゃん「さっきマンションの前に落ちてたよ」

私「え~ありがとうございます!!」

でより一層ダッシュで走り今度はおじさんに会い、おじさんの手には私の携帯が!!!!!

私「その携帯!!!」

おじさん「もしかして落としてた???拾って届けようと思ってわ!!!」

私「あぁ~ホントにありがとうございます!!!」

ってな感じで携帯は無事に帰ってきました

親切な人が多い町でホント助かります(以前にも違うことで助けてもらいました!!!)

最初は慣れなくてイヤだな~って思ってたけど『住めば都』良い言葉です

DVC00158_20100704232030.jpg
携帯無くしたら陽依ちゃんの写真も全部パーになっちゃう所でした(;´▽`A``

DVC00159_20100704232039.jpg
無くして思ったのは、「保存してるアドレス」自分の記憶にはパパの携帯番号でさえ覚えてないので誰とも連絡が取れなくなってしまうところでした。。。
何処かに保存しておかないと
DVC00157_20100704232017.jpg

DVC00156_20100704232000.jpg
陽依ちゃん「アンパンマン」大好きです

DVC00155_20100704231952.jpg
何故か服の上からビキニを着る陽依ちゃん。。。

土曜日は私の幼少期からの友達が遊びに来てくれてて陽依ちゃん、人見知りせず機嫌よく遊んでくれました!!!

DVC00154_20100704231943.jpg
明日からまた二人っきりの生活だわ(泣)

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

23:25  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/425-5a3340ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
