
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.06 (Tue)

熱帯夜

昨夜は蒸し暑すぎて2時ぐらいに目覚めてしまいました

隣で寝ている陽依ちゃんも寝苦しいのかものすごく暴れてました(別に泣きはしないんだけど)

またクーラーをつけようかと思ったけど、タイマーして切れたらまた起きそうでイヤだったので扇風機をつけました!!!

ガタガタしてたら陽依ちゃんも寝苦しいから目覚めてその様子を見てたらしく、起きてしばらく扇風機をじっと見てました(ちょっと怯えながら)

去年の今頃だったらまた抱っこして寝かせつけしなきゃならないところだったけどホント今は勝手に寝てくれるので楽になったなぁ~と思う今日この頃です。。。

DVC00162_20100706130510.jpg
最近、ぬいぐるみに興味があるのか色んなぬいぐるみを持ち歩きます

DVC00161_20100706130500.jpg
暑かったので「スリーパー」とはさよならして「パジャマ」で寝ました(けど今朝「はみうん」をされて早速洗濯へ・・・

今週は梅雨の中休みらしいので、その間にいっぱい外の散歩を楽しみたいと思います♪

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

13:08  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/426-19248585

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
