
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.12 (Mon)

午後半休のはずが・・・

今日は、パパが午後から市役所にて書類を貰いに行くので、会社を休むはずが・・・・

夕方から懇親会が入り、一度家に帰り(ほんとに1時間ぐらい)また会社に戻ってしまいました・・・

しかし、最近の陽依ちゃんはめちゃめちゃパパが好きです

相変わらずお風呂は泣くけど(珍しく昨夜は泣かなかったけど)それ以外は懐いております。。。

土曜日もパパが出かける際に泣いてたもんね「行かないで~~」って(笑)

とっても嬉しそうだったけど、これが仕事ならイヤでも行ってもらわないと

DVC00178_20100712212214.jpg
昨日は「ミニスカ」を着せてみました♪

DVC00177_20100712212207.jpg
『外歩き』させたいけど雨ばっかりで家にこもってます。。。

DVC00176_20100712212159.jpg
最後に陽依ちゃんの晩御飯!!右端の「鶏といんげんの蒸し焼き」は意外に美味しかったです!!大人用にも作ってみようかな???

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

21:24  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お父ちゃん

お父ちゃん、仕事がんばっているね!

千佳もお父ちゃんが帰ってくると喜びます。

陽依ちゃん。スカートたくさん持っているね。
千佳は夏に着れるスカート1枚も持っていません。

どうしても、ズボンとTシャツばっかりになっちゃうの。
千佳ママ | 2010年07月12日(月) 22:59 | URL | コメント編集

千佳ママへ

うちのお父ちゃんは今年は忙しいみたいです(毎週出張です。。。)

貧乏暇なしです。。。

スカートそんなに持ってないよ!!!夏はズボンよりスカートの方が涼しいような気がするからね!!!(オムツ替えも楽だし)
ALLY0803 | 2010年07月13日(火) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/430-0dc7d2bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
