
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.13 (Tue)

鼻水小僧

今朝、風が強くてちょっと寒いなぁ~と思ってたら陽依ちゃんくしゃみ連発・・・

嫌な予感がするなぁ~と思ってたら案の定

『鼻水が垂れてきました』

病院に行こうか迷った挙句・・・・

行きました(明日は病院休みなのと木曜日から実家に帰るのでそれまでに完治したいから)

病院はいつも通り大泣きし、薬をもらい帰宅・・・

鼻水で機嫌が悪いらしくお昼食べるまでずっと泣いてました

まぁ~熱も無いので1日経てばよくなるかなぁ~~???

DVC00180_20100713130440.jpg
便も出たし、食欲もあるしで基本は元気です!!!

DVC00179_20100713130432.jpg
今日は、病院の受付のおねえさんとお話したよぉぉぉ~~~♪

今日もパパは居ないのでお風呂どうしようか考え中です。。。

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

13:06  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

鼻水早く治るといいねぇ。
確かに夜、ちょっと風がきつかったよね。
明け方、肌寒くて気になったわ。

お風呂入れたかな。
千佳ママ | 2010年07月13日(火) 22:38 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ホント早く治って欲しいです。。。
まぁ~熱がそんなに出ないからいつもより機嫌はマシな感じなんだけどね。。。
ALLY0803 | 2010年07月14日(水) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/431-969eb535

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
