
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.14 (Wed)

続)鼻水小僧

結局、昨夜は19:30に就寝した陽依ちゃん

「やった~

と喜んでいたのもつかの間、鼻水で寝にくいらしく30分ごとに呼ばれます

パパは出張で帰りは遅いし(結局、雨のせいで24時前後に帰ってきました)で私もお風呂に入るタイミングを逃しました
因みに昨夜は37.7度が上限でした。。。

朝になり体温を測ると「37.1度」と微熱が続きます。。。

鼻水が昨日よりも酷くなってるようで見てて可哀相です

明日は朝から実家に帰るのでとても不安です
DVC00182_20100714131300.jpg
ヤンキー座りの陽依ちゃんです手つきも「タバコ」持ってるみたい(笑)

DVC00181_20100714131246.jpg
やっぱり「鼻水」以外は元気なので、早く鼻水治ってくれ~~~~!!!!

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

13:15  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

鼻や咳はホント長引くよね~。私は最近鼻吸い機(チューブのやつね)にハマっていて、たくさん取れたら爽快なのでちょくちょくやってます。
うちは手足口病のポツポツは治まってきたものの熱が下がりません。(涙)今日も38.4℃あったよ。。。病気もだんだん慣れてきたわ。37.1℃ならうちでは平熱で保育所行かせちゃいます。
みんな早く元気にな~れ!
千咲子のお母ちゃん | 2010年07月14日(水) 23:08 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

うちね、まだ咳出たことないんだ・・・
鼻水、うちもチューブで取るよ!!!あれ快感だよね(笑)
熱あっても元気だと安心だよね♪
ALLY0803 | 2010年07月15日(木) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/432-afd4e5da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
