
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.21 (Wed)

Happy Birthday PaPa♪

今日は陽依パパの誕生日です(共に陽依ちゃんの1歳3ヶ月記念日でもあります)

ですが、パパはまたまた出張!!!しかも朝から人身事故で電車が動かず遅刻らしい(苦笑)

朝からツイてないパパですが、まだまだツイてないことが・・・・

①誕生日なのに、今夜のご飯はご馳走(私は『鰻』陽依ちゃんは『鯛』)

②最近、早起きの陽依ちゃんなのに今朝は起きてくれなかった。。。。

ぐらいかな???

今日は保育園に行ってプールに入るって決めてたんだけど、最初に「歯医者さん」のお話を聞く日だったらしく長く入るのが微妙になり、来週にすることにしました!!!!(部屋に居るほうがクーラー付いてて涼しいって理由だったんだけど)
他のチビっ子達は楽しそうに入ってて楽しそうでした!!!!陽依ちゃん、来週は入れるかなぁ???
DVC00199_20100721214348.jpg

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

14:59  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

パパ、そして陽依ちゃんおめでとう♪

人身事故はTVで知りました。
大変な混雑だったようで。。。
嫌だよね。朝から。
パパお疲れ様です。
千佳ママ | 2010年07月21日(水) 22:49 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ありがとう!!
うちのパパは千佳ママ&千咲子のお母ちゃんに優しくしてもらえるのが嬉しいらしいです(笑)

千佳ママも大変やろうに、わざわざコメントありがとうv-14
ALLY0803 | 2010年07月22日(木) 13:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/438-4839dd05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
