
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.22 (Thu)

大学散歩2

今日は私の短大時代の友人が遊びに来るから、朝からお掃除してたんだけど、買い物ついでに「大学散歩」に行って来ました!!!!

DVC00201_20100722131303.jpg
ベンチには『禁煙』って書いてます

DVC00200_20100722131254.jpg
教室前です。

ちょうど授業が終わった後らしく、教授??先生に話しかけられました

「7ヶ月ぐらいですか???」

ってそんなに赤ちゃんに見えたかな???

後は掃除のおばちゃんに、生徒・事務員さんに手を振ったりして愛想振りまいておりました

もう大学は夏休みだと思ってたけどまだ授業あるのかな???構内は広いのでまだまだ散歩する予定です。。。


テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

13:19  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大学生のひよちゃん。

大学の広い構内を散策できるなんていいなぁ。
木もたくあんあって大きな公園だぁ!!!

かわいいかわいい大学生の陽依ちゃんだね。v-14

大学の夏休みは長いからいいなぁ。
千佳ママ | 2010年07月24日(土) 09:33 | URL | コメント編集

千佳ママへ

近所のママ友もちょくちょく散歩させてるみたいです!!!
大学生は7月末まで授業あるみたいだね(ネットで調べました)

ホントに大学生になる頃には陽依ちゃんと一緒に大学で散歩なんて出来ないもんね(笑)
貴重だわ!!!
ALLY0803 | 2010年07月25日(日) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/439-24b1d09f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
