
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.25 (Sun)

人見知り卒業。

木曜日に友達が来て、土曜日もまたまた友達が来て、来客の多い週末でしたが、心配していた『人見知り』は段々治まってきてるようです(相変わらず男の人は微妙ですが

DVC00206_20100725225607.jpg
初めて見る人でも女の人なら大丈夫
DVC00205_20100725225558.jpg
保育園の先生も一時期泣いてたけど、金曜日のサークルでも平気になってました!!!!(最近、汗疹が出来て先生に相談!!!)

DVC00207_20100725225616.jpg
土曜日来た友人が写真を撮って送ってくれました
花見の時にも会ったけど、その時はずっと泣いてたのに今回は抱っこしても大丈夫!!!!!
あれから3ヶ月しか経ってないのに随分成長したと思いました
1.最近、私の言うコトが分かるみたいで言葉は出ないけど、態度で示します!!!
 ①絵本取って来て~~って言うと取ってきます。
 ②絵本を見て内容を理解してます。
 ③お茶が欲しい時、キッチンを指指します。
 ④お風呂だよ~と言うと一人でお風呂場まで歩きます。
 ⑤寝るよ~と言うとお布団にきます(電気消してからよく脱走しますが)
 ⑥「いないいないばぁ~」のTVを見たい時は、グルグルと手を回してTVを指指します。
2.外であまり転ばなくなりました。
3.オムツ替えの時は逃げます(;´▽`A``
4.時々、「どうぞ」「あんがと」「あった」って言います(偶然??)

一番はやっぱり「歩く」コトが大きく変わったと思います。(一気にお姉さんになったような気がします)

DVC00204_20100725225549.jpg
今日はパパの携帯が不調なので「携帯ショップ」へ!!!子供が遊べるゾーンがあったので遊ばしました!!!
新しい携帯見ると欲しくなりますtouch出来る携帯に惹かれてます(使えこなせないの分かってますが)結局、パパの携帯は電池交換のみしました!!!

DVC00203_20100725225538.jpg
途中で寝てしまい、ベビーカーで2時間弱寝ました(おかげで涼しいスーパーで休憩できました)

DVC00202_20100725225526.jpg
起きて帰りにパパの「スーツ」を見に行きました!!!買わなかったけど店員さんが「風船」くれて陽依ちゃんずっと放しませんでした風船怖がると思ったのに意外でした

梅雨明けしてから毎日暑い日が続き、『夏バテ』してしまった私。。。
このまま痩せれるかしら???

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

23:23  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/440-d559ca93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
