
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.26 (Mon)

階段とりあえず成功!!!

DVC00209_20100726143553.jpg
大学の外の階段に腰かけてますが、陽依ちゃん、別の所では手すりを持ちながらですが、階段を上るコトが出来ました!!!!

DVC00210_20100726143600.jpg
坂道も平気で、ずっと行ったり来たりしてますおかげでこっちは腰が辛い・・・

DVC00211_20100726143609.jpg
掃除のおばちゃんとも仲良くなりました♪
お兄さん・お姉さんの邪魔にならない程度に構内をウロウロしています。(教室に入るとクーラーついてて涼しいからせめて廊下だけでも入りたいですが・・・・)

DVC00208_20100726143544.jpg
今日は、汗をいっぱいかいたのでシャワーで汗を流したら「大泣き」いつもお風呂のお湯で流すからシャワーは怖いらしい・・・
ずっと「イヤイヤイヤイヤイヤイヤ~~~~~」って叫んでました(意味分かって使ってるのかな??)

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

14:42  |  育児  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すごい!

階段登れるなんてすごいやん!!
千佳は、手をつながないとまだ登れません。

ひよりちゃん。
すっかり大学生だ(笑)
変な男の子にナンパされないようにね。^_^

千佳ママ | 2010年07月26日(月) 23:30 | URL | コメント編集

すごい!

階段登れるなんてすごいやん!!
千佳は、手をつながないとまだ登れません。

ひよりちゃん。
すっかり大学生だ(笑)
変な男の子に軟派されないようにね。^_^

千佳ママ | 2010年07月26日(月) 23:30 | URL | コメント編集

千佳ママへ

うちは手を繋ごうとしたらめちゃ怒りますv-40
だから常に腰に手を回してこけないように注意してます。

陽依ちゃんは「女好き」だから男の学生さんには見向きもしません(笑)
ALLY0803 | 2010年07月27日(火) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/441-0d09e85d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
