
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.27 (Tue)

ぐるぐるぐるぐるどっかぁ~ん♪

今日は、銀行に行きたかったのでばぁばぁに助っ人に来てもらいました
暑い中、自転車に「抱っこ紐」は可哀相なので仕事休んで来てもらいましたおかげで、久々にゆっくり買い物等出来ました!!!!

それに陽依ちゃん、ばぁばぁ抱っこで昼寝したらしいですが、3時間半も寝てくれました(おかげで夜の寝かせつけはちょっと時間かかったけど・・・)

DVC00213_20100727213712.jpg
夕方から放映している「いないいないばぁ」を見て興奮中の陽依ちゃん特に「ぐるぐるぐるぐるどっかぁ~ん」が好きみたいです(こないだまでは「おかあさんといっしょ」が好きだったのに・・・)

DVC00214_20100727213721.jpg
以前まで「ハイハイだよぉ~」って所は見てるだけだったのに今は一緒にハイハイしてます。。。

可愛い孫の芸を見たばぁばぁは後ろ髪引かれながら帰宅しました(最近の夫婦の話題はもっぱら「陽依ちゃん」の話しかしないらしいです(笑))

DVC00212_20100727213137.jpg
最近、自分で食べるようにスプーンを持たせるようにしてるけど、自分でだとめっちゃこぼすので後処理が大変です。。。一番腹立つのは手に付いたご飯粒を床(絨毯)にワザと落とすコトです!!!!!

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

21:44  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うちの場合、腹のたつことは。。。

おなか一杯になると、手づかみした食べ物を床に落とすことです。

もうっ!!!

しかも怒られるのが、また嬉しそう。。。

ひよちゃん。ぐるぐるどっかーん。好きなんだね。

ちゃんと、ぐるぐるしてるやん。かわいぃ。

千佳ママ | 2010年07月28日(水) 00:17 | URL | コメント編集

千佳ママへ

最近、うちも手づかみして床にポイってよくあるよ。。。

一生懸命作ったのに、あんなコトされるとげんなりするよね。。。。。
うちは怒ったら涙流して悲しそうにします。。。
ALLY0803 | 2010年07月28日(水) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/442-a50dfe74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
