
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.28 (Wed)

初)プール♪

DVC00215_20100728140337.jpg
陽依ちゃんの水着姿どうでしょうか???
「90サイズ」だったせいかちょっと胸がブカブカでしたが、ママ友らには好評でした

今日はちょっと曇っててプールあるか怪しかったですが、蒸し暑いので入れました!!!

DVC00216_20100728140347.jpg

最初はプールの水が怖くて泣いてましたが(笑)しばらくして慣れたのかずっと仁王立ちのまま他の赤ちゃんの様子を眺めていました。。。
終わりかけにはプールの真ん中まで勝手に行き、おもちゃで遊んだりしました!!!(他の子とぶつかって尻餅ついても平気♪)

DVC00217_20100728140356.jpg
陽依ちゃん、ホントによく動くので、仲良しのママ友らとはずっと一緒に居れません。。。
おかげで今日だけで色んなママさんとお話が出来ましたが・・・

これで何とか水には慣れたみたいだから、今年プールに行くのが楽しみだ!!!!

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

14:11  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ビキニかわいぃ!!!

千佳はね、プールが怖いらしくなかなか入ろうとしないらしいです。

入っても、仁王立ちだって。^_^
千佳ママ | 2010年07月28日(水) 21:33 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ビキニは着てる子少なかったけど、着せるのが楽だったよ~~~♪
因みにこの写真、うちのじぃじぃも欲しかったみたいで、メールで送りました(元々携帯で撮った写真だし)

陽依ちゃんもプール怖かったみたいだけど、皆楽しそうにしてるからかすぐに慣れたよ!!!
ALLY0803 | 2010年07月30日(金) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/443-f81e582d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
