
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.30 (Fri)

サプライズ!!

昨日は、大雨で買い物が出来なかったので保育園のサークルを休んで朝から買出しに行ってました

おかげで陽依ちゃんはあまり疲れなかったらしくなかなかお昼寝してくれませんでした

やっとお昼寝したと思ったらすぐに起きて一緒に遊ぼうとしたら電話が

相手は「ばぁばぁ」で今からお家に遊びに来てくれると!!!今週2回も来てくれました!!!

今日はちょっと用事があって来てくれたんだけど、誰かが家に居るだけでちょっと安心します♪
(陽依ちゃんの相手してもらえるのが一番有難いので)
でも用が済んだらすぐに帰りました・・・最寄り駅まで送って行ったら陽依ちゃん大号泣でビックリしました・・・ホームまで泣き声聞こえてたらしい(苦笑)ばぁばぁLOVEです

DVC00218_20100730212947.jpg
前髪結構切りました♪

DVC00219_20100730212956.jpg
扇風機掃除中です

DVC00220_20100730213003.jpg
最近、新しい料理を作ってもあまり気乗りしない陽依ちゃんが「豆腐ハンバーグ」はパクパク食べてくました!!!一生懸命作った料理を美味しそうに食べられると嬉しいです♪

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

21:38  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

豆腐ハンバーグ、うちも好きだよ。両手に持ってガツガツ食べます。
でも最近野菜全然食べない。。。保育園では食べるのに、何で?!
ひよりちゃん、ますますママに似てきたね。

千咲子のお母ちゃん | 2010年07月31日(土) 22:36 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

豆腐ハンバーグ、作ってたと思ったら初めて作ったけど、意外に食べてくれて有難かったです♪

野菜はうちは「ほうれん草」「いんげん」を交互に毎日食べさせてます!!!!

陽依ちゃん、私に似てきたかな???
ALLY0803 | 2010年08月01日(日) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/444-9ef3d774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
