
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.01 (Sun)

ママちゅっちゅ♪

DVC00223_20100801214827.jpg
前の帽子が小さくて新しいのを昨日買ってあげました♪

私もオシャレ帽ではなく、紫外線カット用の帽子を購入(今日、この帽子を被って、腕まである手袋したらパパには誰か分からなかったって言われてしまいました。。。)肌の老化防止を考えると見た目なんて言ってられません。。。

さてさて表題の通り、陽依ちゃん一昨日ぐらいから

「ママちゅっちゅして~

と言うと自分のほっぺを突き出してきます(いつも私が陽依ちゃんのほっぺに『チュウ』するからです)
5回中3回はしてくれます♪(その姿はめちゃめちゃ可愛いです
【因みにパパにはしません(笑)】
DVC00222_20100801214819.jpg
あと、今日は引越屋さんが家に来たんですが(男性)陽依ちゃん人見知りして大泣きするんではないかと心配してたんですが、泣かずに引越屋さんのおじさんの鞄を触ろうとしたり、PCを触ろうとしたりで落ち着かせるのが大変でした。。。。
人見知りは人見知りで大変だったけど、しないのも大変です

DVC00221_20100801214808.jpg
「どうぞぉ」
最近話す言葉!!!めっちゃ小さい声で言います。。。
今週、頑張ったらパパは夏休みなので私も頑張って今週過ごしたいと思います♪

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

21:59  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

しらない人にはダメ!!だよ。

ちゅちゅ!!!
千佳にも仕込もうかしら。(笑)
ほんま、かわいいなぁ。

でも、しらない人にしちゃだめだよ。陽依ちゃん。

引越しいよいよだね。
楽しみだね。
ダンボールとか届いたら、それはそれで、箱詰めとか大変だけど、新居が待ってるで!!!
がんばれー☆

千佳ママ | 2010年08月01日(日) 22:10 | URL | コメント編集

千佳ママへ

めっちゃ可愛いから仕込んだ方が良いよ!!!
でも「パパちゅっちゅ」はしません(笑)
ママ限定です!!!

もうダンボール届いてるから明日から頑張る予定です♪
ALLY0803 | 2010年08月02日(月) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/445-e31ce73e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
