
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.06 (Fri)

食べムラ

実家に帰ってからひよりちゃん、食べムラが激しいです。。。

最初はパクパク食べてくれるけど途中ですぐにご飯を手で払いのけます

暑いからお茶ばっかり飲むせいか、自己が出てきたせいか・・・

とりあえず元気に過ごしているので少食でも気にせずにいようと思います

DVC00237_20100806215203.jpg
日中暑いので水族館の入り口付近のクーラーが利いてる場所で歩かせました!!!(写真は臨時休憩所)
夏休みなので家族連れや外国人観光客が多かったです!!!

DVC00236_20100806215151.jpg
ひよりちゃん、一人で三輪車に乗ったり降りたり出来るようになりました!!新居に引越ししたら外で散歩させようかと考えてます♪

DVC00238_20100806215447.jpg
階段もどこかに捕まらなくて登れるようになりました!!!(一応、恐いので背中の服掴んでます)

明日はとうとう自宅に帰ります私の夏休みは終了です(でもジィ様が車で送ってくれます!!!)

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

22:01  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/450-31782448

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
