
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.13 (Fri)

階段から落ちた!!!

表題通り、陽依ちゃん階段から落ちてしまいました

いつも通りに大学で散歩させてると階段がいくつかあって、その横のスロープで遊ばしていてちょっと自分のタオルを取ろうと鞄に手を入れてる最中に横の4段の階段から・・・

幸いにも頭を打たず身体からスライディングする感じで・・・(ホントに落ちる瞬間はスローに見えました!!!)
別に泣くコトも無くちょっとビックリって顔でまた一人でトコトコと歩きだしたので一安心しました!!!

心配だから病院に行こうか迷ったけどとりあえず「困ったときのばぁばぁ」参上!!!(っても電話)

ばぁばぁに相談した結果、頭打ってないなら大丈夫!!って事なのでいつも通りに過ごしました。。。

しかしばぁばぁに「これからもっと『冷っ』ってする事増えるからね!!』って言われてしまいました。。。ホントに目が離せません(因みに今日はパパ「出勤日」だったので帰ってから報告するとビックリしてました!!!)

DVC00248_20100813210524.jpg
帰ってからシャワー浴びて、ゴロゴロ中

DVC00247_20100813210504.jpg
最近、「絵本読んで」ってページ開いて持ってきます読むのはイイけど何度も同じ話させられたり、急に飽きて何処かに行かれるのはちょっと困ります。。。

この連休中で引越しの準備をしなきゃと焦りますが、なかなか進みません
21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/452-8c7a199e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
