
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.14 (Sat)

友達の家

今日は地元の友達の新居に遊びに行きました

注)陽依ちゃんはパパとお留守番

久々に一人で出かけて、地元の友達と久々に話ししたりして「ママ」では無く「私」個人になれた貴重な時間でした♪
(でも、陽依ちゃんの話や結婚話をしてしまってましがた・・・)
やっぱり家に残してきた我が子が気になるのでちょこちょこ時間を気にしてしまいますが・・・

DVC00249_20100814231535.jpg
今日行った友人宅で手作りのお昼を頂きました!!!!やっぱり人に作ってもらう料理は美味しいです♪

結局今日は、陽依ちゃんの晩御飯までに帰るつもりが間に合わずパパに任しっぱなしでしたが、お利口さんに過ごしていたみたいで良かった~~~
これで充電出来たのでしばらく育児・家事を頑張れそうです(笑)
23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

遅ればせながら、楽しかったねー、美味しかったねー。
歳相応のお話が出てくるのは歳相応なので、しょうがないよね。
こうしてみんな大人になってくんだよー・・・
まきっぺ@fooootstep | 2010年08月16日(月) 22:40 | URL | コメント編集

まきっぺ@fooootstepへ

ホント、皆相変わらずで・・・

そうそう、頂いた「じゃがいも」今日、「ポテトサラダ」陽依ちゃんには「おやき」にして食べました。
ホントにありがとうv-10美味しかったですv-16
ALLY0803 | 2010年08月17日(火) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/453-5a4b6059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
