
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.15 (Sun)

帰省

今日は、3人でパパ実家へ

いつも寝坊のパパが早めに起きて支度したから早めに遊びに行くことが出来ました

パパばぁばぁやじぃじぃは一時期の陽依ちゃんの「人見知り」で泣かれるんでは無いかと最初は警戒してくれるんですが(苦笑)もう陽依ちゃんは分かってるので泣かず一人部屋中を歩いて遊んでいました

ばぁばぁは行く度にご馳走を作ってくれて(毎回お手伝いしようと思うのですが、簡単な事しか出来ず・・・)
ビールまで頂いて申し訳ないです

DVC00250_20100815231949.jpg
引越しが落ち着いたら、遊びに来てくれるそうです

ばぁばぁは初夏辺りから入院したり検査したりして大変そうですが、元気そうな様子で何よりでした

パパの夏休みもタイムリミットに近づき凹み気味であります(笑)

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

23:23  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あははv-275いただいちゃいなさい、いただいちゃいなさい。
まきっぺ@fooootstep | 2010年08月16日(月) 22:38 | URL | コメント編集

夏休み、満喫やね。
私もどっちの実家でも、家事から解放されるし、子どもも遊んでもらえるし、リラックスして昼寝三昧でした。(笑)
ひよりちゃんのプールでのビキニ姿かわいいわ~。暑いしプール行きたいわ~。(日焼け怖いけど。)
千咲子のお母ちゃん | 2010年08月16日(月) 23:00 | URL | コメント編集

まきっぺ@fooootstepへ

勿論、頂きました(笑)
やっぱり、夏は美味しいわv-275
ALLY0803 | 2010年08月17日(火) 22:24 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

千咲子のお母ちゃんは夏休み何日ぐらいあったの??
ちょっとでも連休があれば嬉しいよね♪(この解放から日々の生活に戻る瞬間が怖いけど)

プールでは夫婦で焼けてしまいました。。。(日焼け止め塗ったのに・・・)でも楽しかったよ!!!
ALLY0803 | 2010年08月17日(火) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/455-bc5a62e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
