
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.17 (Tue)

夏休み終了(TへT)

明日から仕事が始まると凹み気味のパパですが、今日はイベントが沢山ありました。。。

まず午前中は陽依ちゃんの「おたふく」の予防接種をしにいつもの診療所へ・・・

「また先生の顔見たら大泣きするなぁ~」と思ってたらなんと先生の顔見ても泣かず(いつもは先生の顔見ると大泣きして心音取れてるのか心配なくらい・・・)

きっと注射だと泣くだろなぁ~と思ってたら、予想外!!!!チクってしたみたいだけど泣かず、皆拍子抜けです受付のお姉さんも「陽依ちゃん、今回はイイ子だったね~~」って褒めてもらいました!!!
この話をするとうちのばぁばぁは「あんたも注射では泣かなかったよ!!」って言います。。。やっぱり私の遺伝子のおかげね(笑)

あと、昨日から下痢気味&オムツかぶれなので先生に診てもらい、軟膏をもらいました!!!
これじゃあ、明日の保育園のプールはお休みだなぁ
DVC00254_20100817220935.jpg
いつもアンパンマン絆創膏なのに今日は「プリンセス」絆創膏でした

さて病院の後は、家に「車買取店」の営業さんが来ました。。。

実は家を買うに至り「車を処分する」のが条件で、今乗ってる車を売る事になりました。。。
(営業さんの話によるとこの景気の悪さで車を処分する人が増えてるそうです。。。)

車は無事、買い取ってもらえるみたいで今晩、旅立って行きました。。。

パパが入社してお金を貯めて初めて買った愛車ちょっと寂しいですが、またいつか車を持てる日を夢見て(笑)
DVC00251_20100817220907.jpg
今後はじぃじぃに車を乗せてもらうか、レンタカー、交通機関に頼る予定です。。。

さて、休みも終盤になってから引越しの準備に火が付き、色んな物が出てきました。
DVC00253_20100817220928.jpg
「メロディ電報」結婚式の時に頂いた物ですが、陽依ちゃんがお気に入りのようで捨てずに遊ばせてます。
DVC00252_20100817220918.jpg
DVC00255_20100817220945.jpg
私が昔買った「かごバッグ」陽依ちゃんが居たら、あんまり使えないので捨てようと思いますが、陽依ちゃんはお気に入りでずっと持ち歩いてます
DVC00256_20100817220954.jpg

引越しの準備はぼちぼちな感じだけどあまりにも荷物が少ないのでビックリです
明日からまた二人の生活に戻るので、ちゃんと出来るかちょっと心配です。。。

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

22:22  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あついねーーー

あついねーーー。

あついねーーーーーー。

あついねーーーーーーーーーー。

引越しの準備、大変でしょう。
がんばれー!!!!!!

私の場合は、とにかく、使わないものは捨てまくりました。
千佳ママ | 2010年08月19日(木) 15:26 | URL | コメント編集

引っ越し、大変だけど片付いていいな~。
でも陽依ちゃん起きてる間はなかなかできないでしょう?昼寝時間も減ってくるしねぇ。

私も引っ越したい…。ってか、いっぱいいらんモノ捨てたい。
でも実際するとなったら「おまかせパック」にして、いらんモノも持っていってしまいそうやわ。(苦笑)
千咲子のお母ちゃん | 2010年08月19日(木) 22:06 | URL | コメント編集

千佳ママへ

暑いね(コメントこればっかで笑ってしまいました)

きっと仕事場にクーラーが無いから余計にそう思うのかな???(うちも基本クーラーはかけないよ)

引越しの荷物はどうでしょうか(笑)
引越し決まる前から要らない物は処分してたからマシだと思います。
ALLY0803 | 2010年08月19日(木) 23:24 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

引越しの準備より暑さで進みません(笑)
汗が尋常じゃないくらい出ます(このまま痩せれば嬉しいけど)

いらんもんはそんなに出ないかも。。。(引越し決めてたから先にちょこちょこ捨ててたから)
ALLY0803 | 2010年08月19日(木) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/456-0fb46ada

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
