
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.23 (Mon)

盆踊り

ここ最近、引越準備や暑さのため(PCの置いてる部屋にはクーラーが無いので)ブログさぼってます。

引越は、今週の日曜日予定ですが、間に合うのでしょうか(苦笑)

さてそんな忙しい中、私の地元の「盆踊り」に行って来ました。

DVC00262_20100823221414.jpg
この写真では分からないですが、陽依ちゃんリズムに乗って踊ってました(ばぁばぁに抱っこしてもらいながらも踊ってたし(苦笑))
また、近所のおばちゃんやおじさんにも抱っこしてもらい、興奮したのか夜はなかなか寝付いてくれませんでした。。。(特に最近、寝付きが悪い!!!)

DVC00260_20100823221332.jpg
さかのぼってますが、先週水曜日、パパが早めの帰宅だったので駅までお迎えに
パパを見つけて嬉しかったのか、身を乗り出して喜んでおります。

DVC00259_20100823221323.jpg
相変わらず大学の散歩もかかせておりません!!!おかげでお昼はグーグー寝てくれます。

DVC00258_20100823221311.jpg
通ってる保育園のクーラーが寒すぎるので(空調調節出来ないらしい)久々にレッグウォーマーさせました!!!意外と活躍中!!!
DVC00257_20100823221300.jpg
奥歯が上下ににょきにょきと・・・痒いのかよく物噛んでます。
DVC00261_20100823221350.jpg
あんまり暑いので大学構内に進入中!!!!いつもは構内でも外のみ(今、夏休みなので学生は居ません!!!)私立の大学なのでいつもキレイで病院みたいです(エレベーターもあるよ)

今週で今住んでるお家もさよならなので、保育園で皆に挨拶したり、近所のママ友にも挨拶したいのでまた更新が延びるような・・・・


テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

22:24  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ラストスパート頑張りましょう

いよいよ引越しだね

頑張ってくださいな

新居に落ち着いたら
連絡くださいな

過ごしやすい秋になったら遊ぼう!
つぐみもかなり活発よ
80cmのズボンが卒業気味~
つぐみママ | 2010年08月24日(火) 14:18 | URL | コメント編集

良い汗かいてる~ぅ

今週末かぁ~ 何だか 両親教室で 出会った時とか 思い出すわ(^-^)
引っ越しが 落ち着いたら~よんでね~つぐみママ&子ども達で たぶん あらしに 行くと 思う~
毎日~暑いけど 良い汗かいて 頑張ろうp(^-^)q
優希&ママ | 2010年08月24日(火) 22:56 | URL | コメント編集

あれま。あれまという間に引越しなんだね。

暑い時期の引越ししんどいでしょーーー。

子どもが寝ている間に荷物を片付けるって聞いた気がする。

ちゃんとひよちゃん散歩して、家事やってえらい!!!
千佳ママ | 2010年08月25日(水) 08:10 | URL | コメント編集

つぐみママへ

ホントに週末に頑張ります(笑)

勿論、新居に遊びに着てね♪
うちはようやく落ち着いて洋服は80前後です。
ALLY0803 | 2010年08月26日(木) 22:00 | URL | コメント編集

優希&ママへ

仕事どうですか???
暑い???(笑)
勿論、遊びに来てね♪

ホントに両親教室に行って良かったよ♪
ALLY0803 | 2010年08月26日(木) 22:01 | URL | コメント編集

千佳ママへ

引越し作業、ストップしてます。。。
土曜日に陽依ちゃん実家に預けるのでそこで頑張ります。。。。

ちょっと出来るか不安になってきたけど。。。
ALLY0803 | 2010年08月26日(木) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/457-fdbe7cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
