
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.17 (Fri)

デパートへGO

今日、陽依ちゃんと二人でデパートに行きました!!!

今までは誰かと一緒ってのはあったけど二人っきりは初めてかなりの冒険でした。。。(と言いながら引越ししてすぐに二人でヨドバシカメラに行ってクーラー買いに行ったけど・・・)

デパートには陽依ちゃんのベビー(もうキッズかな??)の洋服を買いにバーゲンだけどね(笑)

でもやっぱりデパート・・・バーゲンでも良い値段です。。。

結局、バーゲンの品物に手を付けずに定価の長袖一枚購入してしまいました(お盆に義理ばぁばぁから商品券貰ってたからそれで買いました)

で、陽依ちゃんは都会に疲れたのか帰りはベビーカーで寝て、昼御飯も食べずに2時前まで寝てました
DVC00299_20100917220528.jpg
今日は、パパが飲み会で居ないのでばぁばぁがピンチヒッターで我が家で陽依ちゃんと遊んでくれました(陽依ちゃんのお風呂の時間まで遊んでくれて、それから帰りました。)
前のお家での生活にも慣れてたけど、両親が近くに居るのって気分的に楽です。。。(頼りっきりもよくないですが・・・)

DVC00298_20100917220520.jpg
トイレットペーパーを1時間ぐらい引きずって遊んでいます。。。
最近は、おもちゃに飽きたのか目新しい物ばかりで遊びます!!!!

明日から三連休せっかくの休みだけど、また都会で買い物しまぁ~す♪

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

22:04  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/467-c4f0330d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
