
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.21 (Tue)

1歳5ヶ月♪

1歳過ぎてから記念日をよく忘れます

今の所、大きな病気やケガも無くすくすく大きくなっているので助かってます!!!

最近は、自我が出てきて凄いです。。。

・自分の思い通りにならないと泣きます(泣くけど、すぐ泣き止みます)

・ママじゃないとダメっ子になってます(お風呂でもママだと大丈夫ですが、パパだとちょっと・・・それに寝かせつけはママじゃないと絶対ダメです。。。)

夜の寝かせつけは30分~1時間の時もあり、かなり大変です。。。パパだとめちゃ泣くからやっぱり私が寝かせつけになります。。。

DVC00303_20100921140530.jpg
早く大きくな~れ~~~

DVC00300_20100921140457.jpg
今日は「ホテル」のロビーに行きました!!!「ホテル」に行くと旅行した気分になります。。

DVC00301_20100921140506.jpg
季節外れの「甚平」着てます。

DVC00302_20100921140520.jpg
この三連休は、都会に遊びに行ったり、近所探検したり、じぃじぃとばぁばぁと「ニトリ」へ行って昼御飯食べたりと充実した休暇になりました!!!!(ほぼ離乳食は卒業したのでご飯とか食べに行き易いです。)

今度の祝日はパパが仕事なのでどうしようか考え中です(雨っぽいので実家かな??)


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:57  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/468-d9ca13cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
