
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.26 (Sun)

夜遊び

夜遊びって陽依ちゃんじゃなくて、私(笑)

実家に帰って、ばぁばぁに留守番を頼んで夜は地元の友達と飲みに行きました(寝かせつけしてからね♪)夜中途中で起きないかちょっと心配だったけど、相変わらず布団蹴ってたぐらいでゆっくり皆と遊べました

引越ししてから両親とはいっぱい話す機会が増えて、気は楽ですが、近所にちゃんとした友達がまだ出来ていないので会えただけでも楽しい♪♪

2人目が欲しいと思う反面、ちょっとした外出やアルコール・食べ物の制限がまたあるのかと思うとちょっと鬱になります。。。

DVC00313_20100926142608.jpg
寒くなったのに、蚊に咬まれた陽依ちゃん。。。足や腕にも・・・

DVC00312_20100926142600.jpg

DVC00311_20100926142549.jpg
DVC00310_20100926142534.jpg
「教祖様」陽依ちゃんです。両手を上にあげてずっと何か唱えてます
DVC00309_20100926142526.jpg
実家近所の「美術館」へ・・・もうすぐ閉館します。。。
DVC00308_20100926142517.jpg
最近、ヤンキー座りばっかりして動きません。。。
DVC00307_20100926142507.jpg
DVC00306_20100926142457.jpg
「魔女」陽依ちゃんばぁばぁの黒のTシャツ着さされて喜んでます。
DVC00305_20100926142449.jpg
「ジュディオング」陽依ちゃん(笑)
DVC00304_20100926142440.jpg
「ヘルメット」大好き陽依ちゃん。。。

この連休実家に帰ってたけど陽依ちゃんは、じぃじぃ・ばぁばぁのおもちゃ化されてました何をしても可愛いみたいです。。。(因みに最近はじぃじぃにも懐くようになりました!!!)

また、預けて飲みに行こう(笑)

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:36  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ひよちゃん可愛い~v-10

久しぶりにホンマ楽しかったねv-14
また集まろうねv-221

新居にもみんなで押しかけますv-258v-275ビール持って(笑))
ぴぃぴぃ | 2010年09月26日(日) 20:34 | URL | コメント編集

ぴぃぴぃへ

ありがとうぉv-10陽依ちゃん喜ぶわ!!!

近所なんで暇なとき声かけてね(遊んであげて♪)

新居ももうちょっとキレイになったら呼びます(;´▽`A``
ALLY0803 | 2010年09月27日(月) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/469-6e75d0c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
