
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.29 (Wed)

引越して1ヶ月・・・

先月はまだまだ暑かったのに朝晩はすっかり寒くなってきてます。昼間はまだ暑いけど

引越しが先月だと思えないぐらい毎日充実して過ごせてます。これはホントに実家のばぁばぁ・じぃじぃのサポートがあるからでしょう(笑)

ご近所さんもイイ人が多くて陽依ちゃんの名前も覚えててくれててホントに恵まれてます

さて引っ越して1ヶ月ですが、私は一人で以前住んでた所まで行って来ました!!!(陽依ちゃんは預けて)
DVC00319_20100929131211.jpg
最寄り駅、今改装中です。(エレベーターが無く不便でしたが今度は付くでしょう

理由は、子供服のリサイクルショップに行きたくて・・・
ミリヨッカ ちょいのり EX 黒 S-Mミリヨッカ ちょいのり EX 黒 S-M
()
コンビ

商品詳細を見る

この「ちょいのり抱っこ紐」が欲しくて定価5000円くらい??ネットでも2000円なのが980円で売ってたのでどうしても欲しくて遥々電車やバスに乗って買いに行きました。

最近、自転車での行動が多くて楽にはなったんだけど、一緒に歩くのは大変(勝手に色んなところに遊びに行ったり、外飛び出したりして大変なの・・・・)
なので、ちょうど簡易的な抱っこ紐探してたの♪ベビーカーでのぐずりでもすぐに対応出来るし

DVC00318_20100929131204.jpg
ホントに最近大変な時期になったらしく(イヤイヤ期突入!!!)
自分の思い通りにならないと、道端で仰向けで寝転びます(面白いのが、静かに寝転ぶの(爆)普通泣きながらのイメージなのに)
人のことすぐ叩いたりするし、困ってます。。。。

DVC00317_20100929131154.jpg
じぃじぃの会社でお手伝いしてます。(実際邪魔してます。)
DVC00320_20100929131219.jpg
今日は、じぃじぃ・ばぁばぁ仕事忙しいから早めに家に帰らないとダメだったので前住んでた場所にゆっくり出来なかったので今度はゆっくり遊びに行きたいなぁ~~~

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:32  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/471-f86c837f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
