
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.03 (Sun)

たまひよパークに行きました!!!

いきなり感想ですが、疲れました。。。

育児雑誌のイベントに当たったので行って来ましたが、人が多い&陽依ちゃんが言うコト聞かない×2

最初に、協賛企業からサンプルを貰いに行き(歩いてたらくれたり、アンケートに答えたらくれたり♪)かなり貰いました。。。(エコバックが多かったかなぁ~。)

英語教育の資料も貰いましたが、教材費の値段の高さにビックリしました元が取れればイイけど、保証ないもんね。。。難しいところです。。。

サンプルを貰った後は、雑誌の表紙パネルで記念撮影をしようと並んでいたんだけど、陽依ちゃんが「つまんない!!!」と言わんばかりに大暴れ!!!!この私もパパも疲れが・・・写真見ると二人ともお疲れ気味の顔でした(笑)
DVC00329_20101003220849.jpg
最近のお得意「外でゴロン」気に入らないコトがあると外で寝ます(;´▽`A``

DVC00331_20101003220906.jpg
色んなブースが合ったけど、もっと色んなブースがあれば良かったなぁ~~。
DVC00330_20101003220858.jpg
「アンパンマン」先日ジィジィがDVDをレンタルして見せてくれたけど、陽依ちゃん的にはヒットしたみたい。
DVC00328_20101003220839.jpg
イベント会場で歩かせるのは他の人の邪魔になるので外で遊んでました。
結局ここでお昼も済ませました。
DVC00327_20101003220828.jpg
なりゆきで「コンテスト」にも参加。もしかしたらWEBに載るかも

今の時期外出するのが一番大変だと思った今日この頃。。。
特に普段あまり陽依ちゃんと接しないのでかなりお疲れの様子でした(笑)

(因みに今日は興奮したのか22時頃寝てるのに大泣きした陽依ちゃんです。。。夜泣きの一種かな??)

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

22:16  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

久しぶり~

お久しぶり(^-^*)/
相変わらずアクティブに動いてますなぁ
たまひよ買ってるんだね~抽選にあたるなんて凄いわぁ

涼しくなってようやく外で思い切り遊べるね~

つぐみママ | 2010年10月04日(月) 19:46 | URL | コメント編集

つぐみママへ

お久しぶりです。
アクティブかな???
たまひよは買ったり買わなかったりです。
抽選当たるとは思わなかったからビックリです。

つぐみちゃんも外で遊ばせたら喜ぶよぉv-10
ALLY0803 | 2010年10月05日(火) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/474-6d563179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
