
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.08 (Fri)

子育てサロン

今日は、初めて「子育てサロン」に行って来ました。

月1回、地元の小学校の教室を借りて、絵本や紙芝居・手遊びなどしてくれるところです。(久々に小学校に行きました。初めての場所だったのでめちゃ迷子・・・事務室のおっちゃんに聞いて着きました。)

DVC00337_20101008131813.jpg
マンションの人らも来ていたけど、他の友達も欲しいなぁ~と思って参加しましたが、相変わらずじっとしてくれないのでなかなか友達作り難攻しております。。。

ここ2~3日の陽依ちゃんの様子です。
DVC00339_20101008131838.jpg
マンション下のキッズルーム
ここ最近は気候が良いのであんまり集まらなくなってます。。。雨の日ぐらいかな??

DVC00340_20101008131847.jpg
じぃじぃに砂場セットを買ってもらったので早速砂場で遊びました。
まだ難しいみたいで、すぐに飽きてしまいました

DVC00342_20101008131904.jpg
最近、ストローのマグも卒業させようと思い、やっとコップの練習へ・・・

DVC00344_20101008131921.jpg
以前から空のコップで練習??させてたので上手に飲めます。

DVC00343_20101008131913.jpg
凄い顔・・・
まだ力加減が分からないので顔にコップの後がついております(笑)

DVC00341_20101008131857.jpg
最後に飛んでる陽依ちゃんです(爆)

懲りずに来月も「子育てサロン」に参加しようかな??(来月ぐらいには寒くなってるだろうから教室だと在り難い)

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:30  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ひよちゃん。とんだ!

陽依ちゃんの今日のブログの写真、めっちゃ笑いました。特に最後の写真。^_^
かわいいねぇ。

ひよちゃんのブログ。改めて。すきやわぁ。
(お父ちゃんもめっちゃ好きらしいです)

これからも楽しみにしてまーーす。
千佳ママ | 2010年10月09日(土) 20:34 | URL | コメント編集

千佳ママへ

私も千佳ちゃんブログ楽しみにしてるよ♪
結構、更新してて偉いなぁ~と思います。

千佳ちゃんのやんちゃぶりみたいなぁ~v-10
ALLY0803 | 2010年10月11日(月) 13:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/476-22263da1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
