
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.18 (Mon)

ばぁばぁ・じぃじぃ&鼻風邪・・・

友達が遊びに来た次の日はパパ方の両親が我が家へ遊びに来ました

「早く呼ばなきゃ

って思ってたのでとりあえず段ボールがある状態ですが、ご招待しました。

陽依ちゃんも人見知りせず、懐いてたので一安心。。。

っと思ってましたが、土曜日の晩から鼻水ズルズル
熱は微妙だったけど比較的元気だったので、じぃじぃ・ばぁばぁに遊んでもらってました。(何故か途中から私の両親も遊びに来て私は少し疲れてしまいました。。。)

鼻水のせいで昼寝も出来ずずっと遊んでたら16時からお昼寝しちゃいました。。。
でも夜も疲れてたので鼻水垂れながら寝てました(;´▽`A``

DVC00368_20101018143226.jpg
写真は全て元気だった時に陽依ちゃんです(金曜日撮影)
DVC00367_20101018143217.jpg
DVC00366_20101018143208.jpg
パパの両親はなかなか会えないせいか、ずっと写真&ビデオ撮ってました
時々は顔出さないとなぁ~~~
DVC00365_20101018143159.jpg
引っ越して初めて病院に行きました
ご近所さんのオススメの小児科に行ってきたんだけど混んでて1時間30分ぐらい待ちました。。。
何か他の病気もらいそうで怖いわぁ~。
これからは予約してから行こうかな??
ヒブ注射も今はすぐに予約取れるみたいで、今後はこちらでお世話になる予定です。
(最近の子供用の薬の容器は可愛いなぁ~

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:26  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No Title

あらら、お大事にー。
私そのシロップもらえるときにキティちゃんとキキララのシールもはってくれるのがすごいうれしかったやーv-10

今度葉月のおうちに遊びに行かない?
すみれちゃん、確かひよちゃんと1歳違いくらいやでーv-16
まきっぺ@fooootstep | 2010年10月18日(月) 23:09 | URL | コメント編集

まきっぺ@fooootstepへ

うちらの時もそんなの貼ってくれてた??全く記憶にないです(笑)
今はシールじゃなくて、容器事体にもう印字されてるんじゃないかな??
病院によっても違うだろうけど。。。

私は基本暇なのでいつでもOKだよv-116
ALLY0803 | 2010年10月19日(火) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/481-5f43f9d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
