
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.19 (Tue)

反比例

今日は2回更新

理由は、陽依ちゃんもパパも風邪なので・・・
というかパパが風邪でダウンして、ずっと寝てるから話相手が居ないからです
(因みに37.8度ありました。)

陽依ちゃんは熱は無く、咳も軽くなり後は鼻水だけと回復の兆しをみせております

陽依ちゃんの風邪を悪化しないように、パパとは隔離して別部屋でご飯を食べさせ、別部屋で寝させました(笑)

おかげで二人っきりの時よりも無駄に大変でした。。。(陽依ちゃん、パパの部屋に行こうとするんだもん)
DVC00371_20101019220023.jpg
ゴミを捨てるときにエレベーターで小学生の男の子と一緒になりました。
子供が好きらしく、陽依ちゃんのほっぺ触って「気持ちイイ~~~」って言ってたよ男の子も可愛いなぁ~
DVC00372.jpg
イヤイヤ期突入中の陽依ちゃん。
今まで何でも口開けて食べてたのに、最近は一度口に入れて出して、エプロンの中からご飯食べます。。。汚いし、何でわざわざそんな食べ方をするのかイライライしちゃいます

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

21:55  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/483-c8273101

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
