
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.21 (Thu)

☆1歳6ヶ月☆

1歳過ぎてからは陽依ちゃん誕生日記念を忘れてしまいがちになってますが、今日はめずらしく覚えてました

最近陽依ちゃんと写真を見返してるんだけど、日に日に陽依ちゃんは痩せてきてます(ちゃんと食べてるけど、ちゃんと運動してるからだろうね♪)私は逆に増えてますが・・・

今日は、小雨だったのでじぃじぃの会社に行って遊んでました。(キッズルームだと他所の子に風邪うつしたり、うつされたりされるのがイヤだったので・・・)

ばぁばぁを見たら手を振って「やったぁ~」って喜んでましたばぁばぁも喜んでたよ

このところ話す言葉も増え、顔の表情も豊かになりました。(最近のブームはムッっとした表情)

あとはNHKの「いないいないばぁ~」のワンワンが好きらしくずっとワンワンばっか言ってます
いないいないばぁ ワンワン L 43cmいないいないばぁ ワンワン L 43cm
()
セキグチ

商品詳細を見る

何故かうーたんは言いません。。
西川産業 いないいないばぁ/ウータン 顔型まくら(ジュニア/キッズ用) WMY1801801IB7030-U西川産業 いないいないばぁ/ウータン 顔型まくら(ジュニア/キッズ用) WMY1801801IB7030-U
(2008/07/20)
西川産業

商品詳細を見る

あと、四足歩行動物を見ると「ワンワン」と言います。(ニュースで猪みてもワンワンでした)

イヤイヤ期もあり大変ですが、何とか毎日元気なのでこれからもこの調子で陽依ちゃんは成長して欲しいなぁ~と思います。
DVC00376_20101021140022.jpg

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:58  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No Title

1歳6ヶ月おめでとうv-10
咲希も風邪ひいて鼻水でてたけどようやく治まったよ。
親も気をつけなきゃだね。
うちはぐるぐるどっかーん見てずーっと手をぐるぐるまわしてます…
それと5歩くらい歩くようになったよ!もう少しだぁ♪

咲希ママ | 2010年10月22日(金) 14:59 | URL | コメント編集

咲希ママへ

ありがとうぉv-10
咲希ちゃんも引いちゃったんだ・・・うちも熱は無く鼻水だけなんだけどまだ治りません。。。可哀相にまだ寝難いみたいv-12
「いないいないばぁ~」「おかあさんといっしょ」の歌と踊りは楽しそうにしてるよ!!!
また咲希ちゃんの写メ送ってね~~~v-222
ALLY0803 | 2010年10月22日(金) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/485-4fb9ff55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
