
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.25 (Mon)

動物園

DVC00383_20101025132340.jpg
カバ(銅像??)の大きさにビックリして泣いている陽依ちゃんです。

土曜日に何処か出かけたいなぁ~ってコトになって初)動物園に行こうとなりました!!!

私も十数年振りの動物園なので久々ですっごく楽しかったです

子供の頃見るのと大人になってから見るのでは全く印象が違います。。。というか忘れてるせいなのか・・・カバやサイの大きさに圧倒されて長いコト見てました

DVC00384_20101025132349.jpg
携帯のカメラなので動物が全く写ってません。。。周りを見ると一眼レフで撮ってる人も居ました。
DVC00382_20101025132332.jpg
陽依ちゃんが最近、犬が好きみたいなので動物園に行けば喜ぶかなぁ~??と思ったら本人は歩いたり階段上ったり下りたりする方が良いみたいで、楽しんだのは親だけだったみたいです。。。
(動物園内のゲーセンのアンパンマンばかり興味を持ってました。)

まだ陽依ちゃんには公園で遊ぶ方が良いみたいですお金がかからなくて良いですが・・・

DVC00381_20101025132322.jpg
明日ぐらいから寒くなるみたいなので陽依ちゃんのコート系を出しました!!
今だと暑いのか、泣いて拒否します。。。寒いのヤだなぁ~。

DVC00380_20101025132314.jpg
今日は雨なので久々キッズルームへ遊びに行きました!!!
色んな子が来ていて楽しかったぁ~~~♪
陽依ちゃん、相変わらずお姉ちゃんしてたよ!!!(8月生まれの赤ちゃん撫でてました。)
かと思えば、他所の子のアンパンマンのボール一番に取りあげて遊んでいました。。。ゴメンねぇ~~~

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:36  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No Title

動物園!いいなぁ。大人も意外と楽しめるよね。

千咲子はテレビの動物番組で四本足の動物はすべて「ワンワン」と言います。(苦笑)
千咲子のお母ちゃん | 2010年10月26日(火) 19:05 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

子供が居ない方が楽しめた気がします。。。
帰り道「串かつ屋」に惹かれてたんだけど、陽依ちゃんが寝て食べれませんでした。。。
今度はここで食べて帰ろう!!!って決めてますv-16

因みにうちもそんな感じで「イノシシ」見ても「ワンワン」って言ってたよ(TV見て)
ALLY0803 | 2010年10月26日(火) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/487-3463b31a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
