
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.26 (Tue)

再び歯医者

今年の1月に歯医者に行ったのに、また今回も歯医者に行くことになりました

詰めてた銀が取れてしまいました。。。(しかも今年作って詰めてもらった所)

朝からばぁばぁに陽依ちゃんを預け、久々に歯医者行きましたよ

詰めた銀を持って行ってたのですぐにはめてもらい、虫歯も無く(あるけど今すぐ治療する虫歯は無し)すぐに終わりました!!!

ただ、歯石を取りたかったので来週また行きます!!!

因みに私は歯石を取るのが大好きです(嫌いな人多いみたいだけど)歯がキレイになるし、痛くもないので独身の時はそれだけを取りに行ってた時もありました。

DVC00388_20101026220902.jpg
うちのお嬢さんは歯磨きの仕上げが嫌いで、キレイに磨くのが大変です。。。将来のことを思って心を鬼にして毎日頑張ってます

DVC00386_20101026220845.jpg
ばぁばぁに「げんき」って幼児雑誌買ってもらってご機嫌な陽依ちゃん「いないいないばぁ」「おかあさんといっしょ」のキャラクターが載ってます!!!
げんき 2010年 11月号 [雑誌]げんき 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/01)
不明

商品詳細を見る

DVC00385_20101026220835.jpg
「ひとり遊び」も様になってきました。あんまりひとり遊びばっかしてるとこっちが暇でわざと構いにいきます(笑)
DVC00387_20101026220854.jpg
今日は寒かったぁ~~明日はもっと寒いみたいなので下のキッズルームで遊ぶ予定です。。。インフルエンザの予防接種も考えないと

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

22:15  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No Title

私も今歯医者さん通ってるよー!
まったく同じ詰め物取れて行ったら結構治療する箇所があったっていう・・・
今日歯石とってもらったけど、あのキーンっていう高い音がキライ(;O;)
まきっぺ@fooootstep | 2010年10月26日(火) 23:35 | URL | コメント編集

まきっぺ@fooootstepへ

歯医者は長引くからイヤだよね・・
まきっぺも歯石イヤ派なのねv-12私は好きなんだけどなぁ~~。
ALLY0803 | 2010年10月27日(水) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/488-cf3005d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
