スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.21 (Sun)

赤ちゃん本舗と父の日

昨日は、思い立って陽依をパパに預けて、一人で「赤ちゃん本舗」に行って来ました

土曜日だったから人が多かったんだけど、妊婦さんが出産前の買物に来ていてあれやこれやと購入する姿を見ていて懐かしく感じました!

「これもいるかなぁ~。」とか言って!!

「これオススメやでぇ!」とか言ってあげたいけどねふるーつ☆Cultivation・笑(小)ちょっと先輩面

買物に来ると目につくモノまで買ってしまった私・・・ずっと家にこもってるせいかなぁ??
一人の買物が元々好きだったからね・・・変わったのは自分の買物じゃなくて、娘のモノばっかり気になってしまうわ・・・

あと、父の日ということで、「パパ」と「じぃじ」の分を買いにデパートも行きました!

パパには母の日にプレゼントをくれたので、私もお返しを買いたかったんだ
とても喜んでくれて、嬉しかったわ(因みにポロシャツあげました)

「じぃじ」には今日会いに行くので、定番の「ネクタイ」を!!
義理「じぃじ」にはまだ買ってないんだけど、「ビール」でも買って送ろうと思います
うちの「じぃじ」もお酒大好きなんだけど、最近身体の調子が悪くてね私が卒乳するまでには頑張ってもらわないと(一緒に近所の居酒屋に行きたいよぉ

そうそう、帰りの電車で妊婦さんに間違えられた!!!!
大学生ぐらいのお兄ちゃんに
「席譲りましょうか??」って
「ショック
多分、赤ちゃん本舗の袋とダルダルな服着てたせいだ(と思う)
お腹は凹んでるだけどなぁ・・・妊娠初期だと思ったんだろうね。。。

でも、そのお兄ちゃんの気持ちはすごく有難かったです
世の中捨てたモンじゃないねkao02
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

07:45  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

父の日

今日は「父の日」だね。
旦那さんにプレゼントとはなるほど。素敵ね。

私も、買い物に行くとベビー用品にばっかり目がいくのよね。
あれもこれも買ってしまいます。^^;

昨日は衝動買いで手につけるアームバンドのおもちゃ
(手を動かすと鈴が鳴るの)をかいました。。。

赤ちゃんを預けての、たまの外出は、いい気分転換になるけど、
私はまだ、気持ちが急いてしまって、喫茶店でのんびり~という
のは無理だわ。
千佳ママ | 2009年06月21日(日) 15:16 | URL | コメント編集

No title

今日はお父さん、ネクタイ喜んでたよ!!
来年からは旦那には・・・あるかなぁ・・(笑)

おもちゃは、「じぃじ」が買う担当、洋服は「ばぁば」が担当で買ってくれますv-208v-209
初孫だから嬉しいんだろうなぁ。

いやぁ~気が焦って3時間で帰って来たよ!!昨日はホントに疲れました・・・(いつになったらゆっくり、コーヒーが飲めるのやら・・・)
ALLY0803 | 2009年06月21日(日) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/49-7293834c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
