
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.09 (Tue)

抱っこ

DVC00010_20101109142022.jpg
最近「抱っこ」ばっかり言う陽依ちゃん。。。

体重が重くなってるので私は絶対「抱っこ」しません

パパ・ばぁばぁ・じぃじぃは可愛いらしくすぐ「抱っこ」しちゃいます。。。

甘え癖つけさせたくないけど、皆厳しいのも何なので私だけ「悪」になってます・・・

DVC00011_20101109142029.jpg
鼻風邪も落ち着いてきました。。。
DVC00012_20101109142035.jpg
服脱ぐの上手になりました!!!

今朝から「バイキン!」って言えるようになりました!!!昨日は「にゃ~」って♪色んな事が分かってきてこっちも楽しくなります♪


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:21  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

甘い?!

ママが「悪」になっても、絶対に子どもはママを嫌いにならないから、大丈夫。

ってかえらい!!!

私は保育園に入れているせいか、千佳に対して「甘い」と思います。
すぐに抱っこしちゃいます。

そうそう。昨日から、うちは発熱です。。
結構熱が高くてしんどそうです。
千佳ママ | 2010年11月11日(木) 17:30 | URL | コメント編集

千佳ママへ

時々、嫌いになってパパに懐いてくれへんかなぁ~と思うぐらいです(爆)
夜の寝かせつけは私じゃないと絶対ダメみたいで、夜の外出出来ません。。。

最近、朝晩の気温差が激しいからね~~~。
熱高くてしんどそうなんは可哀相よね。。。うちは今の所、元気です♪
ALLY0803 | 2010年11月12日(金) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/496-e1c777b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
