
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.12 (Fri)

つぎ、とまります。

最近、ばぁばぁに買ってもらう幼児雑誌の付録、近頃のおもちゃはリアルでビックリします
DVC00018_20101112225809.jpg
ホントにバスの押しボタンそっくりで、大人も楽しめます♪

先日TV「シルシルミシルさんでー」をたまたま観てたときに「ベネッセ」特集で、学習キットの内容にビックリしました!!!「300倍ズーム顕微鏡」「地球環境キット」それにめざまし時計でしりとりが出来たりと、私らの世代よりもはるかに進化しています。。。子供よりも大人が夢中になってキットで遊びそうです

DVC00019_20101112225816.jpg
来月号も面白そうな付録だったのでまたばぁばぁにおねだりしてしまいそうです(笑)


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

23:07  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/498-7f12296a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
