
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.14 (Sun)

コップちゃん

今日は、私の元職場の同期の子が遊びに来てくれました♪

会うのは半年振りぐらい???

私の同僚の話や、愚痴を聞いて楽しんでました

DVC00020_20101114005532.jpg
陽依ちゃんもすっごくなついてくれて、良い子でいてくれました!!!

DVC00021_20101114005540.jpg
キッズルームにて・・・(同期の子が来る前まで遊んでました)

同期の子はめったに見ない「アンパンマン」のTVを見入ってました(笑)

話は変わり、最近図書館に行って絵本を借りに行ってきた陽依ちゃんと私

適当に良さそうな絵本を選んだらヒットしました!!

コップちゃん (ブロンズ新社のFirst Book Series)コップちゃん (ブロンズ新社のFirst Book Series)
(2003/08)
中川 ひろたか

商品詳細を見る

「コップちゃん」
陽依ちゃん、大ウケです今日も同期の前で読んであげたら爆笑してました。それ見たらこっちも笑えてくるので同期の子も楽しんでくれたみたいです(何故か、今日は「カンパ~イ」しても爆笑でした。。。)

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

01:05  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

絵本

今は、子どもがいる生活が当たり前だけど、、、。
ついこないだまでは、自分自身、アンパンマンや絵本になんて全く興味なかったもんなぁ。

同僚のお友達が新鮮に感じるの、よーーーくわかるわ。

絵本はヒットするとうれしいよね。
(読んでみるまで、わかんないけど)
何回も何回も読んでいるうちに好きになる本もあるし、最初から大爆笑の本もあるしね。

コップちゃん。見つけたら、千佳によんでみます。
千佳ママ | 2010年11月15日(月) 20:55 | URL | コメント編集

千佳ママへ

でも同僚の子「すくすく子育て」はたまに見てるらしい・・・見て『子育てって大変だなぁ~』と思ってみてるんだって(笑)

絵本でも遊びでもヒットしてくれると嬉しいよね♪
ALLY0803 | 2010年11月18日(木) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/499-5e24f8b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
