
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.27 (Wed)

Fashion Check 1th

先日、お宮参りに行った時に写真館で着物を借りた陽依姫kao01

着物だけじゃなく、実はドレスも着ちゃいました

天使
ケープに羽がついてます出費

うちのばぁばが赤ちゃん本舗で買って来ました
(ドレスを着るつもりなかったんだけど、ばぁばが勝手に・・・)

これ着たんだけど、ぶっちゃけ、後ろの羽が目立たないずっと抱いてるし・・・
写真も撮ったんだけど、あんまりイイのが無くて涙
他に着る機会ないしなぁ・・・
今度、兄の結婚の披露宴(お食事会)にでも着せようかなぁ。。それまでこれ着れるかなぁ

goldbug 新生児ヘアーバンド3個セット ギャザーリボン系 ナイロン 70158goldbug 新生児ヘアーバンド3個セット ギャザーリボン系 ナイロン 70158
(2008/04/30)
不明

商品詳細を見る
ヘアバンドはオススメ!
より一層可愛くなります♪

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

11:33  |  ファッションチェック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/5-52ce9902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
