
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.21 (Sun)

実家に帰ります。。。

今日は、2週間ぶりに実家に帰りました
まだ、私の荷物があったのと、お宮参りの写真を取りに帰ったんだけど、ばぁばとじぃじの喜びようは凄かったね

私たちも久々にデート出来たし(久々にみたらし食べたし)それにゆっくりお昼寝が出来ましたまた近く遊びに行って休息したいなぁ

プロが撮ったお宮参りの写真
お宮参り2
やっぱプロは違うね!!

今日は外出なのでお洋服着せましたおでかけ
いつもボーイッシュな感じだけど、スカート風な服を着せるとめちゃ女の子になり、ちょっとお姉ちゃんになりましたこの姿に皆メロメロ~ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
追記
そうそう、じぃじに父の日のプレゼント「ネクタイ」あげたら、喜んでたよ!
昨日頑張って買いに行った甲斐がありました
20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

スカートかわいい!

2ヶ月おめでとう。

スカートちゃんと着こなしている。
おしゃれな陽依ちゃん。v-238
千佳ママ | 2009年06月21日(日) 22:31 | URL | コメント編集

No title

すごい いっちょまえに「れでぃー」やね。^^ プロの写真もさすが。

2か月おめでとう! 1か月ごとにすごい成長が見えて楽しいよね。
これからますます動いたりするんやろうな。どうなっていくんやろ~。

千咲子のお母ちゃん | 2009年06月21日(日) 23:49 | URL | コメント編集

No title

千佳ママへ
ありがとうv-238
また洋服もらったから早く着ないともったいないわ!!
今しかブリブリの洋服着れないからネ。

千咲子のお母ちゃん へ
ありがとうv-238
昨晩から夜グズらなくなったのでまた成長したんだなぁと感じました!
でもまだママ抱っこしないと寝てくれませんv-209
ALLY0803 | 2009年06月22日(月) 09:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/50-6826e5ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
