
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.21 (Sun)

紅葉

久々にパパ実家に行って来ました!!

パパ実家の団地の敷地内!!!
DVC00027_20101121143532.jpg
紅葉がキレイ(葉が落ちていく風景がとっても良かった)で秋を感じました

DVC00028_20101121143540.jpg
久々の孫との再会にじぃじぃ・ばぁばぁは喜んでおりました。

じぃじぃは「泊まれ~~」ってずっと言ってましたが、陽依ちゃん、私が居ないと寝れないので(;´▽`A``

DVC00026_20101121143525.jpg
初めて「レンタカー」を借りてパパ実家まで行きました。今度は遠出するときに借りようかな???(久々の車も楽しかったけど)

DVC00029_20101121143547.jpg
インフルエンザの予防接種受けた後がめっちゃ腫れて、病院に行こうか迷ってたらママ友は5日で引いたと聞いたので私も暫く様子見てます(今年のは混合だからキツイのかな??)
陽依ちゃんは全く腫れてないんだけどなぁ~~。

その代わりに陽依ちゃんと私、軽く鼻風邪中です。。。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:41  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ドライブ

そっか。
もう車なしの生活なんだよね。
車に乗っておでかけするの新鮮だったでしょ。

インフルの注射、私も早くしなくちゃ。
でも、痛そうで嫌だなぁ。。。
はやく腫れが治るといいね。
千佳ママ | 2010年11月21日(日) 21:15 | URL | コメント編集

私もイタイ。。。

私も金曜日インフルの予防接種して、腕めっちゃイタイ!みんなイタイもんなのかな。
クルマ、たまに乗ると新鮮で楽しいよね!気候のいい間にどこかに行きたかったなぁ~。
千咲子のお母ちゃん | 2010年11月22日(月) 21:23 | URL | コメント編集

千佳ママへ

車に乗るコト事体は久々じゃないんだなぁ~~~(笑)
隔週でじぃじぃに乗せてもらって「ジャスコ」に連れてってもらってます(爆)

インフル、ジワジワと痛いよぉぉぉぉ。
でももう腫れも引いて痛くないよ!!!
ALLY0803 | 2010年11月22日(月) 23:43 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

やっぱインフル痛かったんだね!!!
あんなに腫れたの初めてだから怖かったわ!!!

クルマでしか行けない所とか行きたいよね!!!
ALLY0803 | 2010年11月22日(月) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/501-5bfe8881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
