
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.22 (Mon)

咳止め?!

金曜日から陽依ちゃんは鼻風邪気味

相変わらず鼻水だけだったのでほっておいたのですが、今朝から咳をしだし寝苦しそうだったので、病院へ・・・

寒かったり暖かかったりで体調崩してる人が多いのか病院混んでました(今、ノロウィルスが流行ってるみたい)

受診するのに1時間ぐらい待ちぼうけ・・・(じぃじぃの会社で待機!!!)

再度行くと、すぐに見てもらい薬を処方してもらいました!!!

いつも通りの鼻水止めのシロップと・・・
DVC00033_20101122233408.jpg
咳き止めのテープです
初めて知りました!!!これを胸か背中か腕に張ると皮膚に浸み込み気管を広げて呼吸をし易くする薬らしいです。。。1回で1日持つらしい。。。
医学の発達にビックリです!!!!!

今は薬が効いてるみたいでよく寝てくれますたまに咳してますが・・・

DVC00030_20101122233347.jpg
久々に髪を結んであげました♪
DVC00032_20101122233401.jpg
眠いよぉ~~~
DVC00031_20101122233354.jpg
今週末はイベントがあるから早く治っておくれ~~~

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

23:41  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

よくな~る☆

咳は辛いね早く治りますよ~に

「よくな~る」とカコナールって似てない(・◇・)?クダランこと言うてゴメン

咳止めシール初めて見たよく効きそう
ぴぃぴぃ | 2010年11月24日(水) 02:08 | URL | コメント編集

ぴぃぴぃへ

子供の風邪はなかなか治らんよ・・・
布団も絶対蹴るから寒くて寝冷えしちゃうんよな。

せき止めシール感動です!!!
ALLY0803 | 2010年11月24日(水) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/502-5e4c7a8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
