
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.25 (Thu)

びちょびちょ

やってくれました陽依ちゃん

今朝、私が部屋の掃除をしてたら勝手に風呂場に入ってシャワーを出したらしく全身「びちょびちょ」でした
しかも風呂場からリビングまで歩いてきたから、床も「びちょびちょ」(フローリングで助かった。。。)

急いで身体を拭いて洋服を着せて・・・めっちゃ怒りました
最近、怒られるのが分かるみたいでうつむいてちょっと泣いてました。。。すぐケロってしてたけどね。

DVC00037_20101125223143.jpg
着替えた後、まだ濡れてます。
DVC00036_20101125223136.jpg
ドライヤーで髪乾かしました!!!(ちょっと不機嫌になったけど)

お風呂場のドア閉めててもノブに手が届くから勝手に入られてしまいます。。。何か対策は無いものか・・・

DVC00035_20101125223128.jpg
ドタバタしたけど、今日も公園へ・・・ちょっとづつですが、お友達増えてます♪

DVC00038_20101125223149.jpg
昨日の夜景・・・携帯で撮ったから微妙ですが、月が大きくビルに突き刺さってるみたいだったのに、分からなくて残念・・・

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

22:35  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

びっくり

シャワーの蛇口を自分でひねってしまうとは!!!
油断ならないね。
寒いし、焦ったでしょ。

明日、楽しみにしてまーーーす☆

月がビルに突き刺さるってかっこいい。
うちも、おとつい?朝5時半くらいにおきたら、月がめっちゃきれかったよ。(西の空)
千佳ママ | 2010年11月26日(金) 22:31 | URL | コメント編集

千佳ママへ

公園に行く前だったから良かったけど、予定があるときだったら焦ってたわ・・・
ホントに誰に似てこんなにやんちゃになったのか・・・

朝5時半はまだ暗いのに、起きてるなんて凄いなぁ~~。
ALLY0803 | 2010年11月27日(土) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/504-a95a59c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
