
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.27 (Sat)

早めの忘年会

今日は、病室メンバー(出産時)が新居の我が家へ遊びに来てくれました

「忘年会&新居祝い&千佳ママの妊娠お祝い」を一度に行いましたお祝いにお花・お菓子貰っちゃいました♪

久々のチビちゃん達の再会を楽しみにしていた私ですが、2人共保育園に行ってるので陽依ちゃんよりもお姉さんになってるのかなぁ~と思ってたら、一緒な感じに成長していたので安心しました♪(一人でご飯食べたり、オムツ外れてるのかと思ってたの。)
でも夜はママ無しでも寝れると聞いて、ちょっと羨ましく思う私でした。。。(陽依ちゃん、私無しじゃ絶対寝ないから・・・)

DVC00043_20101127224013.jpg
まずは千咲子ちゃん細いイメージだったけど陽依ちゃんと体重は変わらないみたい・・・大人しいけどしっかりしてるね

DVC00041_20101127223955.jpg
千佳ちゃん来年には双子ちゃんのお姉ちゃんになります我が家に場見知りしたみたいで不機嫌だったけど、最後はビックリするぐらい本領発揮してたね♪うちのおもちゃも気に入ってもらったみたいで(笑)

DVC00040_20101127223948.jpg
DVC00042_20101127224001.jpg
そして我が子の陽依ちゃんはアドレナリン全開で全く昼寝せず・・・
夜もグズらず先に私が寝てしまいました
意外だったのは、千咲子のお父ちゃん・千佳パパに懐いていたコト。。。男性は苦手だと思ってたけど、うちの兄だけダメなのかしら・・・

皆働いていて大変なのに貴重な休日をわざわざ遠くから来てもらってホントありがたいです。。。
近々また皆で会えたらいいなぁ~~~♪
DVC00039_20101127223940.jpg
因みに皆が帰ったら予想通り陽依ちゃんは淋しくて泣いてました

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

23:04  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとう

楽しかったね!!!!
色々ありがとう。

三人娘。三者三様。
性格がみんな違って、個性豊かだよね。
みんな、着実に成長しているね。

我が子の成長も嬉しいけれど、生まれた時に
新生児室で並んで寝ていたあの子がこんなに
なって!!!!となんだか感慨深かったよ。

ひよちゃんち、日当たりよくって、ステキだったーーー。また遊びにいくし、きてね☆

あっ。ノンアルコールビール、美味しくいただきました。

千佳ママ | 2010年11月28日(日) 20:34 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ホント昨日は色々楽しかったね♪

チビちゃん達の成長がホント個性豊かでビックリです。。。
とにかく皆元気だったのが良かったね!!!
産まれた時はこんな日がくるとは思わなかったけど、意外に早く来るもんだね!!

うち、日当たりも風もよく通るんだよね~~~。
良かったいつでもオムツ洗濯して(笑)

ノンアルコールビール喜んでもらえて良かったぁ~~~♪
ALLY0803 | 2010年11月28日(日) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/505-0fbc54cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
