
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.30 (Tue)

興味津々

DVC00046_20101130140754.jpg
今日もいつも通り公園へ・・・

他のママさんに砂場で「山」を作ってもらっていたら陽依ちゃんも近付いて一緒になって「山」を作りました!!

ま、すぐに飽きて違うことしたりも多々あるんだけど・・・

今日は、1つ上のお姉ちゃんに近づいて(向こうは人見知りで遠ざかろうとするの)陽依ちゃんは一緒に遊ぼうとするの。。。最終的に陽依ちゃんがそのお姉ちゃんの手を引っ張って二人で仲良く遊んでいました(かなり積極的な子です)

2つ上のお姉ちゃんにも近づいて三輪車を押そうとしたんだけどお姉ちゃんは「イヤ~~~」って逃げまくってました(笑)
執拗に付きまとってたけど最後まで仲良くなれず・・・3歳ぐらいになると自分のモノを貸すのはタブーみたいです。。。

ホント毎日元気で嬉しいコトだけど、もうちょっと女の子らしく大人しくしてくれると嬉しいんだけどなぁ。。。

とにかく見るもの、触るもの全てが興味津々で楽しいみたいです

DVC00047_20101130140800.jpg
引っ越し祝いのお花まだキレイに咲いてます

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:16  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

咲希も砂場デビューしたよ!
昨日は砂場で歩き始めてバランス崩して顔からこけて
顔が砂だらけになっちゃったよ…v-12
私が行く公園はいつも誰もいなくて寂しいよ~
咲希ママ | 2010年12月01日(水) 15:11 | URL | コメント編集

咲希ママへ

ホント???
何かサキちゃんが歩くの想像出来ないv-12皆元気してるのかなぁ???
こっちの公園は意外と人が多くて楽しいよ!!!!
ALLY0803 | 2010年12月03日(金) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/507-3078cad8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
