
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.03 (Fri)

興味津々part2

12月なのに暖かかったり、強風が吹いたりと変な天候ですが、相変わらず陽依ちゃんも私も元気に過ごしています。

(全国ニュースで「ノロウィルス」が流行ってるということで細心の注意を払ってます)

DVC00049_20101203222742.jpg
まだまだ公園で遊べる気候なので助かります!!!
DVC00048_20101203222735.jpg
自分の思い通りにならないとすぐこんな感じになります

最近の陽依ちゃんは「お片づけ」がブームらしく、「ないない」と言いながらお片づけしてくれます♪
その他にも「あっち」(私の手をつなぎながら行きたい方向に連れてってくれます)「美味しい」「プー」(くまのプーさん)「これなに?」と話せる言葉も増えてきました!!!!

DVC00052_20101203222801.jpg
ぶつぶつ言いながら携帯でお話してます(意味不明)
DVC00053_20101203222807.jpg
アンパンマンにご飯あげてますお姉ちゃん振りたいみたい♪アンパンマンやしまじろうにはめっちゃ助かってます
DVC00051_20101203222754.jpg
久々に髪を結んであげました♪(とても怒って泣いてたけど・・・)
DVC00050_20101203222748.jpg
来週から寒くなるみたいなので公園に行けないのが苦痛です。。。キッズルームも良いんだけど、私は外が好きなんだよなぁ~~~

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

22:37  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/508-b3452ea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
